旅のお供に#savemybag Vol,2 !!! | ダイコ★ブログ

旅のお供に#savemybag Vol,2 !!!

2018 4/22の dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

it was so crazy post in yesterday.but this #savemybag is very much for simple outfit too😊😊😊

-
Exactly this #savemybag is very useful👍👍👍

-
washable,Very light,easy to put in your big baggage

-
love love love❤️❤️❤️


-
再び#セーブマイバッグ について。

-
昨日はあんぽんたんなスタイリングを披露しましたが、今日はなんともシンプルな#サファリ風 (自称。サファリの皆様すいません💦)

-
実はこのコーディネイト、トップスもパンツも#ユニクロ #サングラスはバンコクの屋台で買った¥600くらいの代物なんです。

-
シンプルなコーディネイトにハイブランドのモノグラムのバッグを持つなんて定番でしょうが、ありきたりのスタイリングになりますし、バッグだけお金かけてる人って思われがち。。。

-
あえて、バッグだけもの凄い個性的にして、そこに自分のアイデンティティーを盛り込むなんてのも楽しいですね😊😊😊

-
ユニークなバッグ一つでコミュニケーションが広がったり、シンプルなスタイリングもパッと華やかになります。

-
今回、#セーブマイバッグ をバンコクまで連れて行った思ったのですが、このくらいのビッグサイズになると、買い物に行くまでは中に何も詰めない状態ですよね?この時は二つ折りにすると凄い可愛いです😊😊😊

-
細長いシルエットになって折り曲げた部分がスマイリーみたいに顔に見えてなんともキッチュ!少し小さめのサイズだったらこれでクラッチなんかも素敵かも💗💗💗

-
バッグ1個をゲットしてら、それをどういう風に使うか良く吟味する。そして自分で色々カスタムして人とは違うスタイルを楽しむ事こそファッションの醍醐味です✨✨✨✨

-
人と同じoutfitの人には人と同じ人生しかやって来ませんから💦💦💦←これ持論。

-
#ootd -
#bag @savemybag #principe #stars
#strap #starduststars
#tassel #mastassel
-
#tops #pants #ユニクロ #sunglasses #バンコクの屋台でB200 #shoes #nike

@savemybag #セーブマイバッグ #principe #lycla #超軽量 #旅行やジムに最適 #洗えます #折り畳んでトランクにも入ります #クラッチ用に小さいサイズが欲しい #シンプルコーデにクレイジーなバッグ #fashion #bag #madeinitaly #bangkok #thailand #tokyo #japan #18march #18卯月

 

 

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。

こちらでUPしていないムービーもUPしておりますので、是非、ご覧下さい!!!

 

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。