ソンクラン 2018 !!! | ダイコ★ブログ

ソンクラン 2018 !!!

2018 4/15 dieco555のInstagramより。

 

 

 

 

 

 

 

 

Yeeeeeee I love #songkran💦💦💦

-
One of the most favorite festival all over the world✨✨✨

-
It’s soooo crazy but after finishing water fighting we can feel we r one in the world❤️❤️❤️

-
数年ぶりに#水掛け祭り に参加してまいりましたが、やはり狂ったイベントでした✨✨✨✨✨

-
バンコクのあちらこちらで行われるこのイベントは、濡れても良い格好で水鉄砲を持って行けば即参戦。自由参加自由解散のオーガナイズ不可能なお祭りでする😊😊😊

-
3日間の間、大人も子供も外国人も御構いなしに水の掛け合い、、、。水をかけられたくない人はやってるエリアに行っちゃダメ、怒るのは野暮です。

-
祭りを理由に皆でバカ騒ぎをする訳ですが、終わった後に夏休みのプールの後のような心地良い疲れと、不思議な一体感が堪りません‼️

-
来年も絶対来るようにと、約束させられました💦💦💦

-
もちろん、そのつもり💗💗💗

-
最後の画像は駅なんかに作られる出張寺院。仏像に小さな器で水をかけて、お釈迦様の生誕を祝います。

-
多分これが正式な形🙏🙏🙏

-
#songkran #waterfestival #水掛け祭り #silom #阿寒絶叫 #酒池肉林 #可愛い子は狙われます #今年は粉が少なかった #今年は軽めのショットガンで #タンク小さめ #長時間耐えられない #happysongkran #18april #18卯月 #bangkok #thailand

 

Die-co★のインスタグラムへはこちらからどうぞ。

こちらでUPしていないムービーもUPしておりますので、是非、ご覧下さい!!!

 

 

↓Die-co★のfacebook
アカウントお持ちの方はこちらからどうぞ。こちらで掲載していない画像等もUPしています。『イイね!』もよろしくお願いします。