きょうのだいえっと。 | ずぼらなわたしのダイエット記録。





こんばんは\(^ω^)/







ではさっそくアップ







朝:バナナ、パイナップル


昼:きのうのおかずののこり、ブロッコリー、
  白米、アイス


晩:豚汁、雑穀ごはん、生卵、
  きのうのくーぶいりちー


間:パイナップル








金曜日は残りものパラダイスです。。!




きのうに比べて摂取カロリーは少なめかなぁ、と音譜





ただ、やはり間食をしてしまいました(´-ω-`)





でも、きのうまでの私からしたら


本日の私はGOOD JOBですキラキラ




無理をしてしまうと続かない私…。




こうしてポジティブに考えていくと


なんだかダイエットも楽しいですドキドキ














体重:59.2kg(+0.1)


体脂肪率:27.9%(-1.3)






体重はあまり変化はありませんが


(±1kg程は水分量の変化なんですってキラキラ


体脂肪率はほんの少しですが減っていました(◯☉。☉)











きょうの運動は、



腹筋と背筋20回2セットずつやりましたアップ






今日は脚も腕も筋肉痛なんですが、


筋肉痛のときほど鍛えるといいんですよ!



そのほうが筋肉がつくんです(ノ)・ω・(ヾ)




























ではでは。。。




ストレッチで体をほぐしてから



眠りにつきます音譜















明日もがんばりましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















おやすみなさい星