2019年あけましておめでとうございます。 | 「R STYLE BEAUTY HAPPY LIFE ブログ」

「R STYLE BEAUTY HAPPY LIFE ブログ」

ReikoのHappy Life Blog

(当サイト内画像やブログ内容を勝手に使用、無断転載、固く禁じます。万が一これらを無断使用したものを発見した場合には、法的処置をとらせて頂きます。



ラスベガスで2019年を迎えました。
ネバダ観光の依田社長が盛大に迎え入れてくれました。


↑↑↑
ベガスに来るならこちらのネバダ観光さんに!


ラスベガス唯一の日本人経営の美容室シャンデリアのスタッフと一緒に!
こちらもネバダ観光の姉妹会社になります。



依田社長とは20年来の友人💕


リムジンナイトまでしてくれて感動しちゃいました♡ありがとう🙇‍♀️

2019年皆さまにとって素敵な年をお迎えください。
2019年は変化を楽しむ年になると思います。

R STYLE BEAUTY サロンも180度春からかわりますので、乞うご期待してください💕💕


↑↑
ポチッとしてください💕💕💕