ご報告 | 「R STYLE BEAUTY HAPPY LIFE ブログ」

「R STYLE BEAUTY HAPPY LIFE ブログ」

ReikoのHappy Life Blog

(当サイト内画像やブログ内容を勝手に使用、無断転載、固く禁じます。万が一これらを無断使用したものを発見した場合には、法的処置をとらせて頂きます。



お久しぶりのブログ💛


母として嬉しい出来毎がありましたのでご報告


長女は結婚👰


今年入りまして次女は大学を卒業して無事に大学院
に合格致しました💮


10年って早いと感じるこの頃。
あっと過ぎ去り寂しく感じる株式会社子育て。。


子供から学ぶことたくさんありました。
ありがとう😊





懐かしい💛笑笑

最近はこちらの子育てに忙しいです💛🙇‍♀️


ひがしのプーです💛🙇‍♀️


ではまた