久々に測定。。 | アラサー海好きコスメ好き健康オタクblog

アラサー海好きコスメ好き健康オタクblog

結婚式の為ダイエットblogとして始めましたが終わりまして、日々の色々書いていきます^ - ^

アラサー、やっと美容に目覚めました!
海大好き
旅行にいきたいなぁ!!

今月はじめから体重をただただ書いておりましたビックリマーク

だいたい48.5~48.7をうろうろと。。。

書くだけではやはり何も変わらないよな~と、2週間前からホットヨガに音譜

私には合っていそう(*^o^*)
今日久しぶりに体重計にのったら、
47.6㌔にビックリマーク
しかも体脂肪率(24.7)は減り、筋肉量(33.8)は維持してて嬉しい~(*^o^*)
筋肉をふやしたいなあラブラブ

週三目標で通うようがんばるぞおアップ

目標は未知数の44㌔ニコニコ
食べものは今のところ好きなものを食べることにしてます!

運動の限界がきたら、かんがえよかな(*^o^*)