Diio Glamour ディオグラマー。

Diio Glamour ディオグラマー。

「リゾート&ビューティー」がコンセプト!グラマラスなバケーションスタイルを発信するスタイルブログ「ディオグラ」。ファッション・ウォークアウト・ローフード・海外リゾートホテル アメリカ西海岸風インテリア&西海岸&リゾートインテリア♡西海岸リゾートスタイル☆


Vegas WEDDINGに向けノート的にブログUP中。

Amebaでブログを始めよう!

カウアイ島ウェディング予定でしたが、諸事情により・・・場所が変わりましたことをご報告。



Las Vegas!

となり、大幅にウェディングプランを変更した分、かなりの急ピッチで進んでおりまする。

ここディオグラもちょいとした修正をかけていこうかな、と思ってます。


先ずは、リゾートウェディングから一転。会場はこちら!



プールサイドを貸し切って行なうセレモニー。(実際はこのライティングではない予定)

THEベガス!のような式場で、

カウアイとはまた違った大人リゾートウェディングとして走行中。



ブライドメイズ達は、意外にもカウアイよりエクサイティングとなり、

より私のスタイルに近づいたという話もあり。


とはあれ、ブライドメイズのイメージが完全に真逆となりました。


長―い検討期間も終わり、



テーマカラー=Champagne!


シャンペンゴールド・ローズゴールド・シルバー。



親愛なる黒髪のBMたちは、ユニークに色の違うドレスで

スパークリング・シャイニーをテーマにドレスアップしてもらう予定。(Thank you! )


以下打ち合わせ用の資料の一コマ。










まだまだリサーチと打ち合わせは続く・・・

リゾートバージョンとして始動していたこのブログ。

ディオグラがシバラク、もとい、1年ほど停止しておりましたガーン



via

リゾートビューティーのコンセプトはそのままに、プラスαとして、

私事のカウアイ島で行うウエディングレポートをアップして参ります。

どこまで、Diio Glamour ディオグラマー。


のエッセンスとマイスタイルのモダンが入れれるかな。リゾートウエディング!IN KAUAI 。

をテーマに、1つのチャレンジダイアリーとして、

またこの場をお借りして皆様にご報告を兼ねながらアップしていく予定です。


ほぼ、日記に近い自分のメモ帳とかしそうではありますが、

どうかご容赦頂きながら、楽しんでいただけると嬉しいです。


引き続き、2016ディオグラをよろしくお願いしますハート