るるるん。

ルルルン。

るんるんなわけでのルルルンではなく、有名なフェイスマスクのルルルンです。

こちらのニューバージョンを使わせて頂き、るるるん♩です。

photo:01



こちら、ニューバージョンです。
前のは妹が買ってて一緒に使ったことがあるのですが、前のはジッパータイプだったのに対してこちらは箱状になってて上をぺらっとめくって取り出すタイプ♡

らくちんです。

そしてかわゆし。

photo:02



冷蔵庫に入れて毎日使っておりました。
コスパも最高でたっぷり入ってるのでもう少しあって今も書きながら使ってます♡

薄めなのだけどひたひた化粧水ついてるので毎日の化粧水がわりで保湿もできて、楽チンで♡

photo:03



実は前のバージョンの時、妹が使うと少しひりひりする…と言っていて、
私もちょっとひりひりして…
でも芸能人も使ってたり、人気もあったので我が家の肌にあってないのかな、と今回も心配だったのですが、

こちらは全然大丈夫でした♡

なので敏感肌の方にも前のバージョンよりより良くなってると思います。

青と白?もあるみたいなのでなくなったらそちらも使ってみたいなーと思っております。

■ルルルン 公式ホームページ

■ルルルン Facebook

■ルル子 Facebook

ポチカム参加中





iPhoneからの投稿