ささっ

2015年、始まってもう2日。
またXmas、お正月を楽しむまで1年かぁ…と思いますが、1年早すぎですからね。きっとすぐ。
(明日からさっそく連勤開始なので私の今年のお正月はもう終わり)

昨年もいっろいろあったけど、

周りのみんなが健康でいられたことに感謝して

今年もそれだけを願います。切実に。

でもでも

抱負としては

心と身体を軽くする。

といってるそばから寒すぎて外に出ないお正月で食べてた記憶しかないけど
(ちょっと我慢したけど)

明日からストイックに頑張ります。

目指せふわっと軽。
なんか軽くなると肩凝りとか身体の不調も治るいめーじ。

ささっ、

30日忙しすぎて死にそうだったER。
ERに終わり、ERで始まるという、年始早々またやられそうだけれど頑張ります。

photo:01





iPhoneからの投稿