だいぶ遅くなってしまいましたが、

photo:01



ピュア5エッセンスマスクの黄色を使いきりました♪

韓国で買ってきたパックがなくなってからは全然使わなくなってしまったのですが、やっぱりパックは楽でいい♡

お風呂あがりにつけるだけで、しっとり、乾燥知らずでいられます。

photo:02



このくらいの薄さのやつが10枚×2袋

そして私は大きくて口元がゆるゆるになってずっとつけておけないので下の方を切ってしまっていたのですが(贅沢)
それを活用すればいい!と思って切った部分を次の日頬に使いました笑(貧乏)

で、アメリカにもいったりで使わない日もあり、使い終わるまでだいぶもって今日なのでした。

パックをした日としない日では次の日の乾燥具合がやっぱり違うので、パックは大事だな、と再認識。

5種類くらいあるみたいで、入ってる枚数も違うみたいなので、
近くのドラックストアに売ってあったし、またかってこよーと思います🙆



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中



iPhoneからの投稿