結婚式が立て続いております。

おとといの土曜日は初めての親族での出席。(今月2回目)
真ん中くらいの従姉妹がいちばんにいってしまいました。

久しぶりにあった従姉妹でしたが幸せそうで良かった♡お料理も旦那様も優しそうで素敵でした♡



お母さん(従姉妹のではなくて私の)
最初から号泣。 いや、なんで?
新郎新婦のご両親より一番泣いておりました。

今月最初にあったのは大学の友達。
そちらも素敵で可愛くって幸せそうで…
こちらも久しぶりに会ったので挙式でドレス姿をみた瞬間涙が😭

やっぱり結婚式は素敵で良いです。(サイフは寂しすぎることになるけれど)
その分幸せをもらってるのでありがたいです🙏

こちらはホテルオークラでした(オークラも2回目)



料理は前と同じでしたが変わらず美味しかったです。

現実に戻って仕事帰りの今(22時)

寒すぎです。春もうないんじゃ…😟