皆さんこんばんは!トクです◎
更新が少し空いてしまいすみません><
それより皆さん、写真を見てください!





かわいい恐竜たちがどんどん生まれております!!
いかがですか?!
このスケールの動く恐竜がなんと20体以上お店の中に入るんです!
5月23日くらいに全てが完成し、店舗へ来る予定です(^^)
スタッフ全員が到着はまだか?と、ブラキオサウルス並みに首を長くして待ってます(笑)
ちなみに目玉の10m超ティラノの写真もあるのですが、
そちらは皆様ご来店いただいてからのお楽しみです(笑)
是非お越しいただき、スケールを体感してください^^!!

なお、同じ記事をダイナソー公式facebookページにも書かせていただきましたが、
別の恐竜の写真を載せています!
気になる方は、コチラ、または
https://www.facebook.com/pages/DINOSAUR-ダイナソー/816130921814609
をチェックしてみてください!!