さよなら…Dioそして | 龍馬

龍馬

ブログの説明を入力します。

いよいよ、約三年間苦楽を共に過ごしてきたDio110改(T . T)とお別れの日が来てしまいました…3年間で経年劣化と、言うわかけでもないのですが…ツイツイ浮気心に火がついて気がつけば^^;契約していた!なんてよくある話⁉️(笑)でも、想い出が沢山!寂しい気もするけど、別れがあるからこそ新たな出会いも♬自分も高めてイケる…と信じて~からのXR400モタード昔から乗ってみたかったジャンルの一つ‼️これからは、XR400との絡みを綴っていきたいと思います。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
{FBEA8D1F-F91C-442C-9446-6257752C3340:01}

{5C13C868-804F-43E4-B5D6-95A9D046ABB0:01}