✴︎EXPO2015✴︎ | 山口県岩国市 ネイルサロン☆Dione nail Blog☆

✴︎EXPO2015✴︎

今年も東京ネイルエキスポ行って参りました

ドタバタの2日間でした。
 
{D2178B9B-B348-4F1B-A467-B455DB2FBEC6:01}
 
{BF50C78E-0F8B-40AE-8B71-5A5D3F312FDB:01}
1年ぶりのビックサイト

プロ部門フレンチスカルプに出場してきました。
{0310B553-877E-4D55-9AE5-73D80E211421:01}
 
前回アジアでファイナル審査通過したのですが
〈ちなみにアジアの時よりいいですw〉
 
目標にしていた
EXPOでの入選…届かず…泣泣泣
 
 
 
たくさん練習に付き合って頂いたモデルさんに
ごめんなさいと感謝の気持ちでいっぱいです
 
次頑張ろうの言葉に甘え
 
1年修行します!
 
 
 
数年前みたいに、レッスンを受けに行ったり
練習に注ぐ時間もお金も
自分だけの為にできる環境ではなくなったけど
 
コンペ仲間に出逢って、アドバイスを頂いて
今までの練習では夢は叶わなくなると感じました
 
{5F3E1720-9A3B-4B41-AAE8-6B28A88A7FAA:01}

新しい商品も少しだけ仕入れる事ができました♡
今実験中です
 
ありがたい事に新しいお仕事のお話も頂けました♡
来年はもっと楽しい事がおこりそうです
 
 

この時期になると
今年を振り返ってみたり
来年はどんな1年にしようかな~って
毎年思ってます
 
きっとネイリストあるあるです。
 
 
 
 
コンテストに出始めた頃、
今の作品は作れなかったし
その過程で大変な事もあり
 
全てがサロンワークで活かされてるって
本当に思います
 
 
こんな環境にいれる事も幸せです
 
こー思った今日この頃でした
 
 
 
 
 
 
 
※今年の年末は31日まで営業しております♡
年始は3日から営業いたします♡