人気プロダクツのご紹介 | タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

チットロム ソイ ランスアンに New Open
日本語で予約もできる、バンコクの本格派スパ
お店の紹介からバンコクの情報まで、幅広くお届けします


みなさま、こんにちは。




パーソナルビューティテラピストのMISAです。





今日はDIORA オリジナルプロダクツをご紹介いたしますラブラブ










まずはこちら、








{AD3979E7-464C-49C4-827F-0FFF77F8E8F3:01}








人気No.1キラキラボディローション

200ml  520バーツ


ローズとシトラス、2つの香りをご用意しております。

軽いテクスチャーで乾燥したお肌に潤いを与えてくれます。このローション、ほんのりキラキラ入りなんですビックリマーク





{9D98ADBF-13EE-492E-B578-D944AE3961BE:01}








さりげないキラキラなので、お出かけ時の女子力UPアップ間違いなしですね!







続いてこちら









{174BB313-EF37-455A-B307-457406B67EE5:01}





手のひらサイズが可愛いラブラブ

パヒュームバーム   350バーツ







{0C074504-B293-4371-B356-72039436B0C3:01}






練り香水のこちら、

ほのかな優しい香りで、きつすぎるフレグランスが苦手な方にぴったりですラブラブ







{187E3F5B-7E38-425A-ABB3-70AFB36C1AD0:01}






香りは3タイプ、まずひとつ目はサクラブーケ2


春のぽかぽか陽気を思い出させる優しい香りです。








{F661D875-9DED-49CF-81F2-EF73CAABCC61:01}






ふたつ目は、DIORA449



甘いお花の香り、女性らしい柔らかい雰囲気を出してくれますコスモス









{9B78C942-4144-484E-9963-318F79AD54E3:01}





そしてみっつ目は、DORK MOKE



官能的でセクシーな香りカクテルグラス大人の色気たっぷりです恋の矢






私、MISAもパヒュームバームは大のお気に入りラブラブほのかな香りなので、いつも手首や首すじにそっとつけています。






スパご利用のお客さま全員に、200バーツのショッピングクーポンを進呈しておりますドキドキ
あれもこれも、200バーツオフビックリマークとってもお得ですよグッド!





まだまだ紹介したいオリジナルプロダクツがたくさんビックリマーク



また次回にお届けしたいと思います音譜





オリジナルプロダクツの詳細は、ディオラ ランスアンのホームページでもご覧いただけます。








それではみなさま、今日もよい一日をお過ごしくださいね合格






MISA