ホットストーン付きアロマオイルマッサージ | タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

チットロム ソイ ランスアンに New Open
日本語で予約もできる、バンコクの本格派スパ
お店の紹介からバンコクの情報まで、幅広くお届けします


みなさま、こんにちは。



ビューティテラピストのMISAです。





今日はDIORAのボディトリートメント、わたしも大好きなホットストーンマッサージをご紹介いたしますラブラブ





ヒマワリホットストーン付きアロマオイルマッサージ

ヒマワリ90分  1600バーツ  ヒマワリ120分2100バーツ


ホットストーン付きアロマオイルマッサージは神経をなだめ、リラックス感を高めます。緊張や不安も軽減します。石の熱は凝った筋肉を温め、深い安らぎへと導きます。 
(※糖尿病、心臓疾患、妊娠、日焼けによる炎症のある方には適しません)




まずはレセプションにて、お好みのアロマオイルを選びます。






{A54B3F26-4B0A-4615-90FC-E1C4E32AA93B:01}







そして準備が整い次第、担当テラピストがお迎えに参ります。







{71D87621-912F-47AA-B7E5-F3BBDE741866:01}







こちらで、足を洗浄します。







{F0B0DECE-7171-4142-AE96-26535E8FCCB8:01}






丁寧に洗ってくれますあし






そして、お部屋へ







{3E7F06CD-B41E-4EAB-AF51-E67222CD53A1:01}






汗をかいている時など、シャワーも完備ですので施術前に浴びることもできますよ音譜









{D844B29F-F036-47A0-888A-782C8C991C12:01}







少し見えにくいですが汗この平べったい丸い石を熱し、マッサージに使用します。


タイにいると室内では冷房がしっかり効き、なおかつ薄着だったりすると、すっかり体が冷え切ってしまいますよねあせる


そんな冷えた体をじ~んわり温め、石と手でしっかり凝りを流してくれます。


そして、終盤にはヘッドマッサージもビックリマーク


私はいつも石を背中に並べた後くらいから気絶してしまいます…気持ちいいんです、温かい石が。


マッサージの強さや重点的にして欲しい箇所は、事前にリクエストカードで担当テラピストに伝えることができます。




{125C20A1-34E3-4196-AEEF-A38D82CC1710:01}




室内のエアコン温度調節なども、遠慮なくテラピストにお伝えくださいね。





こちらのホットストーン付きアロマオイルマッサージは、9時から13時までにご来店いただくと、ディオラゴールドマスクフェイシャル(通常60分1250バーツ)または、オイルマッサージ30分延長の特典も受けられますビックリマーク

ホットストーン付きアロマオイルマッサージがセットになったお得なパッケージメニューもございます。

お好みに合わせてぜひリラックスしにいらしてくださいねラブラブ




それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますドキドキお気をつけていらしてくださいね。




DIORA Langsuan




MISA