お部屋の設備*備品について | タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

タイ・バンコクのスパ ディオラ ランスアン

チットロム ソイ ランスアンに New Open
日本語で予約もできる、バンコクの本格派スパ
お店の紹介からバンコクの情報まで、幅広くお届けします

みなさま、こんにちは。






DIORA ビューティテラピストのMISAです。





今日はトリートメントルームを細かいところまでご紹介いたします音譜






{534961F6-F1D1-408C-B4BE-25869DFD5E66:01}







ディオラ ランスアンのトリートメントルームは全部で36室あります。








{D304B473-FA43-40DF-9555-7C9D9BB1A8B3:01}








最大4名様まで、同時に施術できるお部屋をご用意しております。

仲良しグループで仲良くトリートメントを楽しめますねドキドキ




{6E817E49-075B-47DA-B37F-FC5B310E7B76:01}








赤いランプの妖艶なお部屋や、








{5D5394F1-D3FD-4BC6-9E45-5CD0C2B6F07F:01}








お互いが見えないようになっているお部屋もあります。

一緒の部屋が安心だけど、相手に見られるのはちょっと…なんていう恥ずかしがり屋さんにはちょうどいいですねドキドキ





トリートメントルームには共通して、全室シャワー付きとなっております。






{838E8320-2983-4D95-B146-E993F5C63A66:01}







滝のようなつくりのシャワー。


意外といいんですビックリマーク





{BB5AB79E-DECA-40EC-9DEA-A55A23889B5F:01}







ボディソープ完備。


シローダラヘッドマッサージをされる時にはシャンプーもございます。






{EB6D22B3-4302-4C66-BB78-21216EEF2BA4:01}







シャワーキャップやヘアブラシもございます。トリートメント用のショーツは紙ではなく、柔らかく薄い素材です。






{57E664F2-C1DB-438E-8167-805A50645F5C:01}





アクセサリーや時計、ヘアゴムなど保管しておくBOXもごさいます。





施術後、髪がボッサボサ!どうしよう!



なんて時にもご安心くださいビックリマーク






{069C120D-8591-45A2-BFEF-CB26F20C4B41:01}







お手洗いにはなりますが、ドライヤーとヘアワックスもご用意しております。





設備や備品が充実していますので、いろいろ安心ですね。

スパに行きたいビックリマークと思い立った時はお気軽にお立ち寄りくださいねドキドキ





みなさまのお越しを心よりお待ちしております音譜



MISA