今日の内容は自己紹介とDisfereに移ったご報告です。。。

大阪出身 理容師の父、美容師の母の息子
田中のキャリア第一歩は
中学時代から実家の手伝いでした笑 
つづいて大阪の理容学校を卒業後

奈良県のサロンで5年(勤務中通信学科で美容師免許取得)


大阪のサロンで 9年
Disfere(ディファーレ)勤務 約1ヶ月
理・美容歴 14年の  
一番旬なヘアデザイナーです。

※ 自宅近くのためキッズがお掃除お手伝いにきてくれます。。。


 

毎日楽しい~

  
  
  

いつもみなさん

ありがとうございます。。。。

※実際本物に会うととてもおとなしいです笑


ここDisfere(実家サロン)
に移ってきた理由は田中父の病でした。
・・・安心してください、とても元気です。

まだまだ現場に出ることもあるのですが
ゆっくりしてもらうため戻ってきました。。。

たなかの地元で愛着のある街ですが
駅から徒歩15分ほどの下町サロン

地域丸ごと元気にするため

今日も元気にがんばります。。。