どうもこんにちは、


じゅんぺ~です !!!

昨日からはじめたブログも
はや  日目 Σ(゚Д゚)

何度かブログチャレンジしましたが
途中で挫折ばかりでした。。。

なので心機一転
1年間、短くても、長くても
理・美容関係なくても
どんな内容でも
毎日必ず1記事書く。。。

それで今日のタイトルにしました。。。

皆さん1年間お付き合い
よろしくおねがいいたします
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ではさっそく今日の記事です。。。





えっ??二日に分ければええやん??



今日思ったことは今日書きます笑

Disfere(でぃふぁーれ)に戻って1ヶ月
この1ヶ月はお店のながれや
これからやっていきたい事
もっともっと吸収していきたいことを
もんもんと考えていました。。。

まず最初に取り掛かったのが
看板のリメイク
 
 わかりますか???
 
 これはまずい   ド━(゚Д゚;)━ン!!
いろいろ発信できるはずの看板が
情報に埋もれています(゚Д゚;)
さっそく髪の毛関係ないですが
田中家の祖父から代々伝わる
一子相伝の



日曜大工




 
 これを
 
 
ばらしてけずって
image 
ペンキ塗り塗り
image 
組み立てて
image 
パネルとりつけて
image 
完成ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
image 
内容はおいおい考えます笑
 
こちらの看板も
削って塗り塗り
image 
こーなって
 
image 
 こーなりましたぁぁぁぁぁ
内容は後日更新します ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 
注意 このブログは理・美容師である
Disfere(でぃふぁ~れ)2代目店主
たなかじゅんぺいのブログです
DIYブログではございません (σ・∀・)σ

 

地域丸ごと元気にするため

今日も元気にがんばります。。。

最後までお付き合いいただき
あざま~~~っす!!

image