みなさんこんにちは。。。
Disfere(ディファーレ)2代目店主

 
田中 潤平



じゅんぺ~です
今日のブログは
初めての



ちん!?
ちん!?の説明はこちらを読んでください
「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう
ちん!!ポーズ本家
(野武屋本店のぶさんのブログ)
みんなさん準備はよろしいですか?
いろいろなブログで見たことある
いつかはやってみたい
そんな思い出本家のぶさんに確認してみました
image 
 するとさっそくお返事が
image 
 どきどき待っていましたが
いらない心配だったようですσ(^_^;) 
今日のゲストにさっそくお願いしてみました
 一人目のゲストは
吹田店勤務のときからのお客様
 
  
 今日はカットとカラーでご来店
 
 途中カメラマンもしてもらいつつ
完成
 
  
  
 からの



初ちん!!
わが奥様に思いが伝わってません笑
ユウリさん今日はありがと。
また待ってる (´ω`)
続いて2人目のゲストも
吹田店からのお客様
けんちゃんです。
けんちゃんの自宅は吹田ですが
かわいいお子ちゃまがいるのに
単身赴任中(TωT
今日はここDisfere(ディファーレ)まで
親子でドライブがてら来店してくれました
 ちん!!
たなか3女と楽しく過ごしてくれてよかったです。。
ちん!!もお上手:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
けんちゃんむちゃぶりごめんね笑
今日もありがとまた待ってます。。。
ってな感じで
初ちん!!
いただきました。。。
明日このブログに載るのは



あなたかもしれないっ
(σ・∀・)σ 


地域丸ごと元気にするため
今日も元気にがんばります。。
最後までお付き合いいただき
あざま~~~っす!!

ちん!!