Disfere(ディファーレ)2代目店主
理・美容歴 14年の
一番旬なヘアデザイナー

 
じゅんぺ~です

なぜちん!!なのか



その理由は




特にないです
(((( ;°Д°))))



あえて書くなら



おもしろそう
ただそれだけ



でもきっかけは
それだけですがやってみて
気づくこと
1日だけですが
いっぱいありました。。。
その内容はおいおい
記事にしたいと思いますが
とにかく
ちん!!に学びあり
これからチャンスがあれば
いろんなちん!!体験
ご協力おねがいします(´ω`)

今日は日曜日
みなさんお休みの中
たくさんのゲストに囲まれて
楽しい日曜日でした。

本日1人目のちん!!は

image 
ワタナベ家。。。
全員でちん!!あざまーーっす
パパさんもママさんも
吹田店の時から担当
何かのご縁かワタナベ家
今はDisfere近くにお住まいで
こうしてみなさんで来店してくれました。
でも今日
image
たなか三女はお出かけ中
次は遊んでね。。。
パパカットが終わってから
初めての
コウちゃんカット
image 
カットチェアにちょこんと乗って
image 
おっとなしぃぃぃ
1歳8ヶ月とは思えないくらいの貫禄
image 
わたくしタナカも
変にテンションがあがりました笑
またきてね
からの
image 
ワタナベ家 次男
ソウくん(1ヶ月)
帰るころに少しお目覚め
ソウくんもまたまってるね

本日2人目のゲストは
京都府からご来店の
ノブコさんです

今日は吹田店でのカットから
1年ぶりのタナカット
image 
image 
まさか豊中でカットできるとは
思っていなかったので
さらに気合が入り
のりのりできった結果
image 
 image 
 仕上がるまで写真撮り忘れ
からの
痛恨の
ちん!!忘れ
(;)
ノブコさんありがとございました。。
またまってます。。。
今日来店していただいたゲストの皆さん
遠くまで本当にありがとうございます。。
次は今日よりももっとかっこよく
かわいくなるようにお手伝いします。。。
明日このブログに載るのは



あなたかもしれないっ
(σ・∀・)σ 


地域丸ごと元気にするため
今日も元気にがんばります。。
最後までお付き合いいただき
あざま~~~っす!!

ちん!!
image