みなさんこんにちは。。。

大阪府豊中市島江町

阪急 庄内駅徒歩15分
阪急 神埼川駅徒歩13分

昔からあるDisfere(ディファーレ)とゆうヘアサロンの

30代の素敵男子
Disfere(でぃふぁ~れ)2代目店主

 image 

 

ダンボール職人たなかじゅんぺいです。
たなじゅんとお呼びください
(・∀・)

そうですこの子

image 

 

の2代目です
昨日のブログは2代目がずっと
出てくれました。。。

画像の枚数、加工はなかなかでしたw
今日は打ち込みます。。。

昨日の続き。
たなか母『おかん』


のパーマ編です。。。
カット終了
image 
image 

 

 今にも
いい感じパーマはいいから
白髪染めしてって
メニューチェンジになりそうなのを
スルーしてパーマです。。。
今回デジパをお伝えするのはもちろん
新しい薬剤の強さの確認も
かねていたので強硬突破。。笑

ゲストの場合カウンセリングや
途中でのメニューチェンジはしっかりと
対応してます。。。

あくまでもモデル(おかん)なので
カラーは後日ちゃんと染めます

 

Disfereにあるデジパは
1、パーマ1液をつける
2、適正な時間を置いて流す


image 
  

3、まきまき
 image 
 


4、機械につないであたため
image 
  

5、時間がきたらはずして
image 
  

6、パーマの2液の後
7、おながし
image 
(tukaimawasi)

(お流し中にアルカリ除去)
image 
image 

 
 



8、乾かして
image 
image 
セルフドラーイ
(普段の乾かしかたがよくわかり
後から説明しました)
ご希望ならセルフドライ後
おうちでのスタイリングアドバイス

いつでもやります(。-人-。)

 


image 
image 
image 

おかんですが
梅田で後ろから見たら
二度見ヘア
完成です。。。。
(。-人-。) 

最後までありがとうございました




今日はここまでっ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 
  
  
 DIS FERE ディファーレ

〒561-0826
大阪府豊中市島江町1-3-1-108

電話番号
0120-55-1058

<ご予約優先制>

たなじゅんが
お待ちしております。。