雨が降ると

活躍の場が

なくなる乗り物

 

 

その1つが

自転車ですよね~

 

 

梅田に出るときに

使っているロードバイクも

ここ数週間乗れておりません叫び

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

8月のお休み

更新しました

ご確認ください

 

     

 

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

実は梅雨に入る前に

ボロッボロになっていたタイヤを

新品に替えたんです

 

 

新しいタイヤに交換してから

ちゃんと乗ったのは

1度だけなんですけど滝汗

 

 

 

雨のせいなのか

時間を作らない

ぼくのせいなのかは

お察しください爆  笑

 

 

 

雨が降っていても

新しいタイヤを眺めているだけで

気持ちが満足しているのも

乗らない原因ではないでしょうか笑い泣き

( 言いわけですウインク )

 

 

 

自転車に乗っていると

避けては通れないのが
タイヤのパンク

 

 

最近では画像のような

 

 

絶対にパンクしない

タイヤも開発されましたびっくり

 

 

絶対にパンクしない代わりに

空気を入れて使う

一般的なタイヤより重い

 

 

地面から伝わる衝撃が強いので

自転車の本体が破損しやすい

などデメリットもありますが

 

 

目的に合わせて

選んでください爆  笑

 

 

 

パンク修理の方法だけでも

 

 

マス。 チューブにできた穴を塞ぐ

 

チューブ本体は変わらないので

別の場所に穴が開き

パンクを繰り返す場合がありますが

 

一般的な修理で

早い・安い解決方法と

 

 

 

マス。 チューブ・タイヤを交換

 

安心して自転車に乗るためには

1番・効果の高い方法ですが

 

 

パーツが届くまで

時間がかかるのと

 

パーツ代が

高価な場合もあり

 

 

時間と費用がかかる

解決方法があります

 

 

 

パンクを修理する

という
目の前にある問題を

 

 

いまだけちょっと

改善できればいい

 

のか

 

じっくり向き合って
根本の問題を

取り除きたい

 

のか

 

 

問題の捉え方で

解決方法が

変わってきますねウインク

 

 

 

それは白髪に対しても

同じことが言えます

 

 

しっかり染まっていないと

気が済まないのよ~ハート

 

 

 

少しごまかせられたら

それでいいわ~ハート

 

 

 

髪や身体に

やさしいものを

使いたいのよ~Wハート

 

 

 

染めずに

そのままで

構わないわ~ハート

 

 

 

などなど

白髪に対する捉え方で

若く見せるための方法も

変わります照れ

 

 

ご自分の白髪に

持っている想い・悩みを

聴かせていただくことで

 

 

あなたに合う

最適な方法を選び

悩みを解決しながら

 

 

いまの自分より

10歳若いあなたを

手に入れましょう爆  笑

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!