昨日は七夕

 

image

 

織姫と彦星は

出会えたのでしょうか爆  笑

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

8月のお休み

更新しました

ご確認ください

    

 

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

日本の夏の始まりに

無くてはならいない七夕

その主人公と言えば

織姫と彦星ですよね照れ

 

 

1説によると

織姫と彦星は夫婦であり

天の川をあいだにはさみ

別居結婚しているとか叫び

 

 

機織りの名手である娘に

ぴったりの相手として

働き者の牛使いを引き合わせたのに

 

 

新婚生活を謳歌して

遊んでばかりいたため

怒った天帝(織姫の父)が

離れ離れにしたからと言われています

 

 

離れ離れになった後

悲しむ二人に対し

勤勉に働くことを条件に

 

 

七夕になると天帝の命を受けた

カササギにのり

年に一度の再会が

許されたそうですウインク

 

 

1年に1度

出会うための努力は

並大抵のものではないでしょう爆  笑

 

 

 

 

 

数年に1度

出会えるかどうか

わからないもの

 

 

それが

 

 

お気に入りの

美容師・美容室

 

 

 

お客様、お1人お1人

 

 

最先端のデザイン

技術を取り入れたい!!

 

 

思い切り

リラックスしたい

 

 

自分に似合う

髪型にしてほしい

 

 

などなど求めるモノは様々で

 

 

 

美容師・美容室も

それぞれが得意としている

ものや事柄がありますウインク

 

 

あなた自身の考えに

ぴったりフィットする

サロンに出会えていますか?

 

 

 

個人やお店のブログ

SNSにポータルサイト

 

 

インターネット上には

さまざまな情報が

あふれかえっています叫び

 

 

 

そんな情報の中から

 

良さそうだな女の人

 

 

と思って、利用したサロンが

ぴったりだと思えたら

最高ですが

 

 

そうならない場合も

中にはありますショボーン

 

 

 

ここディファーレで働く

ぼく、田中潤平は

 

 

白髪に悩み

『 いつまでも若くいたい 

と考える豊中の女性に

 

 

私にぴったりだわっハート

 

 

と、認めていただき

よろこんでいただくため

毎日お店に立っていますウインク

 

 

まだ見ぬあなたとの

最高の出会いのために

 

技術やぼく自身を磨きながら

首を長くして

お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!