湿度も低く
気持ちのいい天気ですね
今年育てているひまわりも
 
{5C930EEB-2AA8-4D16-8EF0-3D4C517788A7}
 
もうすぐで咲きそう爆  笑
梅雨もそろそろ
終わりでしょうか???
 
 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

8月のお休み

更新しました

ご確認ください

      

 

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

以前参加した講習会で

 

梅雨明けの時期が蒔くには最適

 

と伝えられていた

葉っぱの種を

フライング気味に蒔きました爆  笑

 

 

ひまわりのように

育ってほしいと思います照れ

 

 

 

 

この種は成長すると

 

 

画像のような植物が育ち

 

 

 

 

その植物の葉を

乾燥させて余計なものを取り除き

 

 

 

 

粉状になったものに

 

 

 

 

水またはお湯を足し

 

image

 

 

 

 

白髪や髪全体に塗ると

 

 

 

 

髪や頭皮にやさしく

白髪を染める事の出来る

 

 

『 ハナヘナ 』にも使われている

ヘナという植物の種なんです照れ

 

 

 

 

『 ハナヘナ 』とは

 

ヘナの純度が100%

正真正銘、まじりっ気なしの

ただの葉っぱの粉

 

 

ただの葉っぱで染めるから

髪にダメージもなく

頭皮にも刺激が少なく

 

 

染める事ができるので

白髪染めを繰り返して

ダメージが気になる方

 

 

ツヤ・ボリュームがなくなったと

悩まれている方の

救世主になりえますウインク

 

 

ヘアカラーを変えても

トリートメントを繰り返しても

 

 

髪が全然良くならないわ叫び

 

 

と、次の方法を手探り中のあなた

自然の葉っぱが持つチカラを

知ってみませんか?

 

 

繰り返すことで

ツヤ・ボリュームが蘇り

髪が若々しくなりますよ照れ

 

 

ダメージをごまかすだけのヘアケアに

疲れてしまった時には

ぜひご相談くださいウインク

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!