大阪の梅雨は開けたのか

と思わせるくらい

暑い日が続きますね滝汗

 

 

でも、暑いからこそ育つ

植物『 へナ 』 (たぶん)が

順調に育ってます爆  笑

 

 

手探り状態ながら

しっかりと育っているので

ご報告です~チュー

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

 

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

数日前のブログでも

紹介させていただいた

へナ(たぶん)の若い芽


 

 

 

その時はまだ

双葉だったものが

 

 

 

 

 

今日見てみると

四つ葉になっていました爆  笑

 

 

心なしか葉肉も

厚くなりしっかりして

成長が感じられます照れ

 

 

初めて挑戦している

へナ(たぶん)の育成ですが

順調な変化を感じられると

安心することができます爆  笑

 

 

 

 

いままで試したことのない

じっくりと時間のかかる方法で

髪型髪質を変えようとしたとき

すぐに実感できないことも起こります

 

 

『 このままで大丈夫? 』

 

 

と、どうしても

不安になったら

すぐに確認してくださいウインク

 

 

いまの髪の状態を

知っていただき

さらにこれからどう変わるか

お伝えします照れ

 

 

と言っても

1番安心できることは

あなたの近くにいる方から

 

『 最近変わったね 』

 

と、言葉をかけられて

自分の変化を

誰かに認められる瞬間が

 

 

初めて安心して

変化を実感できる

瞬間だと考えます照れ

 

 

 

まずはその一言を

近くの誰かから

いただくことを目標に

 

 

変わることに挑戦してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!