今月19日に15歳となった

中学3年の将棋棋士の藤井聡太四段

 

 

今日24日の対戦に勝ち

2連勝されたそうです爆  笑

次はどれくらい勝ち続けられるのか

気になるところですね照れ

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

29連勝した藤井4段

華やかな記録の裏には

コツコツと積み上げた

努力があります照れ

 

 

その努力とは

中盤から終盤にかけて

勝ちを引き寄せるチカラを

磨くための反復練習となる

 

 

『 詰め将棋 』

 

 

ただ1人、将棋教室にある

詰め将棋の問題集を

全て解かれたそうですチーン

 

 

地道な反復練習を

コツコツ繰り返してきたからこそ

29連勝という形に

辿り着かれたのでしょう照れ

 

 

 

小さな努力をコツコツと

積み上げるには時間がかかりますが

崩れ去るのは一瞬の出来事

 

 

 

フランスを代表するピアニスト

アルフレッド・コルトーが

 

1日練習しなければ自分に分かる

2日練習しなければ批評家に分かる

3日練習しなければ聴衆に分かる

 

 

という、言葉を残されているように

積み上げた努力も

やり続けることが大切ですねウインク

 

 

 

ダメージでどうしようもなかった髪が

あの手この手で

きれいになった

 

 

 

からといって

 

じゃあまた明るくするわね~Wハート

 

とか

 

もう何もしないわよ~ハート

 

 

と、お手入れを怠ってしまうと

それでは、元の木阿弥叫び

今までの努力が水泡に帰りますドクロ

 

 

 

地道な努力が

若々しい髪を作ることを

忘れないでくださいね照れ

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!