昨日の定休日は

ダイエットもかねて

 

image

 

久しぶりの

ロードバイクの日

 

 

移動はすべて

ロードバイクで爆  笑

向かった行先とは・・・?

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

最初の目的地は

此花区役所

 

image

 

 

USJのある此花区は

たなじゅんの本籍地があるところ

必要な書類をもらった後は

 

 

 

お昼から勉強のため

難波駅近くまで移動自転車

 

{71C02F18-34D0-40CC-AEE5-20378517B7E1}

(画像はOCAT)

 

 

 

ここまでの距離は

 

 

自宅から17.5km

 

 

 

びちゃびちゃに濡れたTシャツは

勉強会が始まるまでに

新しい服に着替え

心穏やかにお話を聞きます照れ

 

 

 

勉強が終わった後も

自宅まではもちろん自転車

 

 

 

さすがに帰り道は

バテバテでしたが

 

 

帰路は9.5km
合計で27km

休み休みですが

走り切りましたウインク

 

 

ですが

 

 

張り切りすぎて

かる~い脱水症になったのは

ここだけの話爆  笑

 

 

あつ~い真夏の日中に

いきなり過度な運動は

おひかえくださいドクロ

 

 

と、いっても

チャレンジされる方は

少ないと思いますが

念のために・・・滝汗

 

 


気持ちはまだ

若いつもりでいても

体は確実に、気づかないうちに

変わってしまうものなんですよね滝汗

 

 

 

日々少しづつ変化する

自分の体にあった方法を

選び、取り入れていく事が

大切だと感じましたウインク

 

 


あなたが繰り返し

何度も白髪を染めるために

使っているヘアカラー

あなたの体に合っていますか?

 

 

染めている間や

カラー剤を流してしばらく

地肌がぴりぴりと

かゆみ・痛みを感じることは

ありませんか?

 

 

頭皮が突っ張る感覚が出たり

染めた後1週間ほど

ふけが出たりしませんか?

 

 

このような症状が出る

または、ご自身の体調や

季節の違いによって出る場合

 

 

いまの染め方は

あなたに合う

方法ではありません叫び

 

 

白髪を染めて

若くなりたいわ~Wハート

 

 

と、いう想いと同じくらい

体のことも大切ですよニコニコ

 

 

白髪も染まり

髪・体にも刺激の少ない

そんな染め方を知りたい方は

ご相談ください照れ

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!