大量のおでん

 

{BD39EC58-A1CA-4C28-B0A1-B9078CE45333}

 

 

真夏の暑い季節

大量のおでんの使い道とは???

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

7月の最終土曜日は

毎年恒例の

自治会が主宰する

 

納涼まつり

 

{54A9D8C2-5AC7-48BB-A510-1F9A23E5ED94}

 

 

 

 

大量のおでんは

売り物の1つ

 

{F3B305BE-AB28-4DF5-A8B4-B83A08BF68C4}

 

 

焼き鳥や、フランクフルトがある中

おでんの画像を使ったのは

たなじゅん奥様がおでん係だったからです照れ

 

 

あさ、20個のゆで卵を

一気に作ろうとして

温泉卵にしてしまったのは

ここだけの話ですよ爆  笑

 

 

その後割っていない玉子を

茹でなおしたのは

言うまでもありませんが・・・

失敗した分は補充しました

 

 

 

 

この時期にあつあつのおでんとは

おやじさん達のビールのあてやん滝汗

 

 

としか考えられませんが

調理が簡単なことが

選ばれた基準なのかも爆笑

 

 

 

髪型を選ぶ基準の1つに

 

手入れが楽・簡単

 

というのも外せないポイントですねウインク

 

 

収まりやすい

扱いやすい

そんな髪型の土台は

 

健康な髪

 

にあります照れ

 

 

ですが

 

 

ダメージをトリートメントで

ごまかすだけのケアでは

本当に扱いやすい髪は

手に入れることができません叫び

 

 

でも、毎月白髪を染めると

ダメージは切っても切れないもの

とお考えのあなた

 

 

髪本来の美しさを

手に入れながら

 

葉っぱチカラを利用して

白髪も染める事のできる

へナはご存知ですか?

 

 

髪と頭皮に負担なく

健康な髪を手に入れることができますよ

 

 

ヘナで染めると

真っ黒になる???

 

 

それは短時間で染めるために

化学的な染料が含まれた

ヘナと名のつく偽物です叫び

 

 

たなじゅんが使っている

正真正銘のヘナ

『 ハナヘナ 』なら

 

 

あなたの髪でしか出せない

オンリーワンなブラウンに

染める事ができますよウインク

 

 

マス。 髪の傷みが気になる

マス。 カラーの体への影響が気になる

 

 

そんな悩みをお持ちならば

ぜひハナヘナがどんなものなのか

知る事から始めてください照れ

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!