離れたところから見ても

はっきりわかるくらい育ってきた

『 へナ 』 (たぶん・・・滝汗

 

 

いっぱいお日様を浴びて

にょきにょきと成長中です爆  笑

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります

ご確認ください照れ

 

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

暑い気候で育つ植物のヘナ

 

 

雨の降りにくく

気温の上がりやすい

今の時期が育てるには

ちょうどいいタイミングウインク

 

 

寒い時期をどうやって乗り越えるか

いまから思案中です叫び

 

 

 

暑い季節・場所で育つヘナとは別に

こちらの頂き物の

名前のわからない植物葉っぱ

 

 

熱さに弱く、外に出していると

葉がボロボロに滝汗

 

 

空調の効く店内へ移すと

新しい元気な葉っぱが

伸びてきたので一安心です照れ

 

 

植物といっても

育ちやすい環境は

種類ごとにばらばら

 

 

熱さに強く、寒さに弱かったり

寒さに強く、暑さに弱かったり

 

 

さらには日本の気候なら

夏も冬も耐えられる

種類があったり

 

水やりをしなくても

活動できる

種類があったり

 

 

植物の種類が違えば

合う環境や手入れの方法も

それぞれ変わります爆  笑

 

 

 

人も同じように

髪質が違ったり

好みも人それぞれ

 

 

明るい色にしたいわハート

 

ボリュームを出したいわハート

 

 

などなど

求めるモノが変われば

使うモノ、やり方も

それに合わせて変わりますウインク

 

 

あなたがいま

 

白髪が増えて気になるけど

毎月染めて体に悪くないのかしら叫び

 

 

昔に比べると

カラーをしているときに

頭皮がひりひりするゲッソリ

 

 

髪が細くなって

地肌がすけて見えるチーン

 

 

という悩みをお持ちなら

その悩みを解決する方法を

選んでくださいニコニコ

 

 

どんな方法が

自分に合うかわからなければ

ご相談くださいウインク

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!