先日、ネットのニュースを見ていると

 

武田鉄矢、6代目・黄門役に奮闘中

「格さんが震えながら印籠を出してた」

 

 

という記事をみつけましたびっくり

あの武田鉄矢さんが

水戸黄門役になる日が・・・・・

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

8月定休日が変更となりました

ご確認ください 

 

 

 

合わせて12月までもお休みも

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ぼくの中で

武田鉄矢さんと言えば

 

『 ハンガーヌンチャク 』

 

もちろん・・・・・

ご存知ですよね・・・?

 

 

ハンガーヌンチャクとは

 

武田鉄矢さんが主演の

映画『 刑事物語 』で

 

 

主人公がハンガーを

ヌンチャクのように振りまわす

作品の中に、なくてはならない

重要なシーンの1つ爆  笑

 

 

ハンガーを破壊する子どもたちを

しかりつけた思い出を

お持ちの方もいるかと思います爆  笑

 


当時30代だった

武田鉄矢さんだからこそできた

ぴったりの役で

 

 

ぼくがいまだに覚えているほど

強烈なインパクトがありましたウインク

 

 

 

また逆に、水戸黄門役も

年を重ね、経験も積み重ねた

68歳の今の武田鉄矢さんの

 

 

魅力があるからこそ

演じることのできる

役柄なのでしょう照れ

 

 

末永く愛される水戸黄門のシリーズに

なればいいなと思いますウインク

 

 

 

若い時と、老いてから

その時代、その瞬間に

にじみ出る魅力は変わるものニコニコ

 

 

それはあなたの

髪形にも言えることです

 

 

20年前・10年前は

多少ダメージが出ても

それなりに似合っていた

髪形なのに

 

 

なんだかしっくりこない叫び

 

 

と感じたことはありませんか?

知らず知らずのうちに

髪質が変わり

昔と同じような髪型では

 

 

あなたにぴったりの髪型では

なくなってきているから

 

 

今のあなたの魅力は

昔と同じ髪形では

引き出すことができませんチュー

 

 

また、年を重ねることで

髪質だけでなく

あなた自身の変化も原因

 

 

お手入れが面倒だわえーん

 

がんばる気になれないチーン

 

 

という気持ちも

とても分かります照れ

 

 

簡単で楽にできて

いまのあなたの魅力を

引き出すための

 

 

あなたにぴったりと合う髪型を

みつけたいなら

ご相談くださいウインク

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!