20日午後から24日まで

お休みをいただいております

25日(金)から営業いたしますので

よろしくお願いいたします照れ

 

 

お休みを利用して

大分県まで行き

法事などなど済ませる予定

 

 

久しぶりの九州上陸

初めての大分まで

 

 

飛行機飛行機新幹線0自家用車くるま2

数ある交通手段の中から

今回利用したのはこれ

 

 

フェリー( サンフラワー号 )ふね

 

所要時間は12時間

船旅から始まるお休みです爆  笑

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

8月定休日が変更となりました

ご確認ください 

 

 

 

合わせて12月までもお休みも

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

たなじゅんところで6人

父・母・祖母の合計9人での上陸

車も2台で移動のため

今回はフェリーを利用しましたウインク


{45E85B93-8FE7-44D1-8216-4F447D34B316}

乗り込む前からこのテンション
はしゃぎ過ぎる父を
遠くから娘たちが

{9ABD1206-07B3-4462-8495-FFC11E123585}


冷静に記録してくれました
さんきゅーなっウインク

 


船内では

{52395F5C-8D79-4AEF-9251-DD71EBB9CE71}

{1CABCA63-861D-469E-AF28-3CF42EC58C2E}

衣装を着ながら
思い出を残せたり



海上移動の醍醐味
明石海峡大橋の真下を

{E01C6162-4D89-4E6A-B87B-B22357AB92FD}

{A6BF8B7A-6111-4B2D-8D43-560084F53897}

{0AFD8657-9BC1-4DD3-B0AB-C2E325A8EE98}

{6DB07D54-59EB-4384-A157-8B6E3FC8C2B4}


くぐる事が出来たり
普段できない体験ばかり爆笑


感想を言えば

 

デメリット

 

マス。 時間がかかる

マス。 揺れる(船酔い)

 


『 時間 』を短縮したい

『 移動 』を簡単に済ませたい

そう思う方には不向きですチュー

 

 

 

逆にメリット

 

マス。 移動しながら子供たちと

ここたくさん触れ合える

マス。 運転せずに車を運べる

マス。 夜の(寝ている)時間に着く

 

 

船内にはお風呂も付いていて

子どもたちと楽しみながら

時間を過ごすことができ

 

 

普段、車の運転に慣れてなく

長距離の運転が不安でも

フェリーなら運んでくれますラブ

 

 

夜行バスを愛用するぼくとしては

寝てる間に目的地に着く

というのも外せません爆  笑

 

 

目的地へたどり着く手段は

何を大切にするのか?

で、考えて選ぶもの照れ

 

 

もし1人の移動で

急ぐ場合なら

飛行機や新幹線が便利ウインク

 

 

自分の目的に合った

方法を選びましょうニコニコ

 

 

 

白髪の染め方も

目的に合わせて

選べていますか?

 

 

早く・明るく

たくさんの色味の中から

自分に合う色で染めたいわハート

 

 

と、考えるなら

反応が早く

たくさんの色味がある

ヘアカラーをウインク

 

 

若い時に比べると

髪質が変わってきたの

体にやさしい染め方で

白髪を染めたいわWハート

 

 

と、お考えのあなたには

100%天然成分の

ハナヘナを照れ

 

 

それぞれに

メリットがあり

デメリットもあるものニコニコ

 

 

あなたの目的に合った

白髪との付き合い方を

選べていますか?

 

 

自分に合う染め方が

わからない・見つからないなら

1度、ご相談ください爆  笑

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!