image先日、長女の宿題の1つ

『 給食の献立作り 』を

一緒に考えましたニコニコ

 

 

作った長女が

『  んっ!? うまっ!! 』

と、叫んだメニューとは?

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

8月定休日が変更となりました

ご確認ください 

 

 

 

合わせて12月までもお休みも

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

長女が考えたメニューとは

こちらの『 野菜炒め定食 』です爆  笑

 

image

 

人参・キャベツ・玉ねぎに

もやしと豚肉を

 

塩コショウで炒めたものと

わかめ・卵スープに納豆と

ご飯の組み合わせが

長女の考えたメニューですウインク

 

 

大・中・小のおかずに

ご飯かパンというのが

宿題の内容で

 

 

おかずを3品そろえると

自然と栄養のバランスも

考えられる?

 

 

と、思ってしまうのは

ぼくの考えすぎでしょうか爆  笑

 

 

 

髪のツヤにも

大切なバランス

ありますニコニコ

 

 

 

傷んだ髪は

 

 

ツヤがなくなり

パサパサした手触りに叫び

 

 

 

健康な髪は

 

 

ツヤツヤ爆  笑

 

 

傷んだ髪と健康な髪の違い

それは『 水分 』のバランス

 

 

水分を均一に保つ力で

髪にツヤが出せますウインク

 

 

健康な髪につやが

出るのは当然ですが
傷んだ髪には???

 

 

水分の出入りを

コントロールするために

『 へナトリートメント 』は

いかがでしょうか?

 

 

白髪を染めるための

『 ハナヘナ 』に

含まれている成分が

 

 

髪の傷(すきま)を埋め

髪を引き締めることで

水分量を調節してくれますウインク

 

 

白髪染めを繰り返し使っていて

最近髪につやが無いな

と、お悩みのあなたニコニコ

 

 

髪にダメージの出ない

『 ハナヘナ 』で

昔のツヤを取り戻しませんか?

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!