20日より24日まで

お休みをいただいております

 

 

たなじゅんは今

大自然を感じながら

地球を使って

 

{33EE632A-E276-406C-991F-F921CA71F80B}



筋トレ中~ウインク

 そばにいる長男は

空気と思ってくださいね笑い泣き

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

8月定休日が変更となりました

ご確認ください 

 

 

 

合わせて12月までもお休みも

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

お休みを利用し

法事と子供たちの思い出作りと

ぼくの筋肉作りを兼ねて

 

 

大分県の久住高原に

来ていますニコニコ


{C7419B3D-D5C7-4320-9CF0-E7E5AA654618}

{F848EFEB-D530-4325-8518-56DB6BC8049E}

 

大自然のチカラを感じながら

ぼくの筋肉も伸び盛りです爆  笑

 

 

 

大自然のチカラと言えば

たなじゅんが大切に育てている

 

image

 

『 へナ 』


葉っぱに含まれている成分で

髪を染める事ができますウインク

 

 

髪本来の色はそのままで

色を付けてしていくので

黒髪だと変化がわかりにくいので

白髪を優しく染める事が

得意な染料です照れ

 

 

そんな数あるヘナ

 

染める時間を短縮したい!

白髪をしっかり染めたい!

 

と、人間の都合に合わせるために

ヘナの成分以外の

染料が足されている

 

 

偽物のヘナが

存在しますびっくり

 

 

すべてのヘナが自然のモノ

ではないのでご注意ください照れ

 

 

たなじゅんとこで

選んでいるへナは

 

 

『 ハナヘナ 』

 

 

ヘナの粉の細かさや

 

 

image

 

水で溶いたときの

滑らかさから違いますびっくり

※他社のヘナを

使用していたのですが

別物ですチュー

 

 

 

もちろん

新鮮なヘナだから

白髪の染まりも

 

 

 

 

発色するのに時間は必要ですが

しっかり染める事ができますウインク

 

 

 

違う種類のハーブを使うと

お顔のパックに

使うこともできます爆  笑

 

image

 

天然のハーブの持つチカラを

体感してみてはいかがでしょうか?

今までの常識が覆りますよ照れ

 

 

まじりっ気のないヘナを

安心して選びたいなら

『 ハナヘナ 』を

お選びくださいウインク

 

 

ハナヘナに関しての

ご質問・相談

お気軽にお尋ねくださいウインク

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!