あなたは

『 フィッシュセラピー 』を

ご存じでしょうか? 

 

image

 

フィッシュセラピーとは

ある魚の特性を

利用するのですが

その効果・効能とは???

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

連休中立ち寄った

熊本県にある

『 カドリー・ドミニオン 』

 

image

 

 

 

その一角にあった

image

 

『 フィッシュセラピー 』

という看板につられて

 

 

次女(10歳)と

末っ子長男(3歳)が

初挑戦しました爆  笑

 

 

※フィッシュセラピーとは

人の肌にある角質を

食べてくれる熱帯魚と

触れ合える場所

 

 

 

次女(10歳)が足を入れると

あっという間に群がる魚たち滝汗

 

image

 

はじめはくすぐったい

と、言っていた次女も

最後には気持ちいいと

言っていました爆  笑

 

 

つぎは、ぴちぴちフレッシュな

3歳児の長男の番

どれぐらい群がるかと

衝撃の瞬間を期待しますが

 

image

 

近寄りもしない滝汗

 

 

ブログのネタに

もっとおいしい画をください

と祈っても・・・・

 

image

 

まったく

近寄りもしない滝汗

 

 

10歳と3歳で

こんなにも違うモノなんですねびっくり

 

 

係りの人曰く

 

『 90代のおばあちゃんが

挑戦したら足が見えなくなったよ』

 

 

って、それはそれで

恐怖画像ですよね~ドクロ

 

 

年を取り、歴史を刻むことで

角質もぶ厚くなるのでしょうかチュー

あなたの歴史は何ミリですか?

 

 

もう1つ

年を取り、歴史を刻むと

『 白髪 』も

増えてきますよね~叫び

 

 

ぼくの頭もいつの間にか

白髪が増えました・・・滝汗

 

特に気にならないので

染めずにそのままですけどね爆  笑

 

 

でも、普通なら老けて見えるので

 

 

少しでも若く見せたいわ

 

 

と、なんとかしたくなるのが

乙女心ハート

 

 

ヘアカラーで繰り返し

染めているうちに

ツヤがなく、まとまりも悪く

なっていませんか?

 

 

白髪はきれいに染まるけど

ダメージが気になるのよね叫び

 

と、お悩みのあなた

そんな時は天然成分100%の

『 ハナヘナ 』の出番ですウインク 

 

 

植物のチカラで

白髪を染めるので

 

 

髪にも、頭皮にも

刺激が少なく

キレイな髪を保てますよ照れ

 

 

白髪を染めながら

髪も体も健康でいたい

と、お考えなら

1度ご相談ください爆  笑

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!