絶賛ボディメイク中の

たなじゅんコト田中 潤平ですが

九州旅行に行く前の状態がコチラ

 

image

 

スタートよりは減りましたが

可もなく不可もなく

まだまだ改造途中ですが

九州から帰ってきたときの

状態は???

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

自宅に戻り

1番に体重計に飛び乗り

計った結果・・・・・

 

image

 

う~ん・・・変わらず滝汗

増えてへんし、ええねん・・・

ええねんけどおもろない滝汗

 

 

もっと、どか~んと食べて

大きくなったらおもろかったな・・・・チュー

 

 

と、思っていたら

旅行の疲れからか体調を崩し

しばらくは食事制限もせず

筋トレもしないままでいると

 

 

{E8089006-B7DE-4A78-997D-0078353221E6}

 

・・・・・そんなに増えてない滝汗

う~ん順調すぎて

おもろない爆  笑

 

 

体重の変化は少ないですが

筋トレをしていない分

体のハリがとれて

いくらかたるんだ印象に叫び

 

 

おなかまわりも引き締まっていた

(気になっていた)のが

ぷにぷにですぶた

 

 

体調も戻り

筋トレを再開するため

軽めのトレーニングから

 

 

※自宅でやろうと思った時に

用意をせず、すぐ始めたいので

自重トレーニングが中心です

 

自重トレーニングとは

腕立て伏せ・腹筋・スクワット

自分の体重が重り代わりの

道具を使わないトレーニング方法

 

 

自分のできるレベルに合わせて

足の位置を変えたり、方法を変えれば

負荷も変わるので

 

学生時代から筋トレと言えば

自重トレーニング一筋爆  笑

 

 

他にアイソメトリクスなども

取り入れていますが

こちらも場所を選ばず

 

自分の体だけで

できるトレーニング方法で

続けることで基礎代謝が高まります照れ

 

 

激しい動きもないので

 

運動に自信がない

ムキムキにはなりたくない

 

と、お考えなら

このやり方がおススメですよ

 

 

詳しいトレーニングの仕方は

お店で説明している場合があるので

聞けたあなたはラッキーです笑い泣き

 

 

ところで、ぼくがおなかまわりを

引き締めるために

取り入れている筋トレとは

 

第3位

腕立て伏せ

 

第2位

背筋

 

第1位

スクワット

 

 

です爆  笑

 

 

なんの順位や

という突っ込みはおいといて

 

 

大きく、太い筋肉順

胸筋・背筋・大腿筋を

鍛えることのできる

筋トレなんですね~照れ

 

 

体の中にある大きな筋肉を

鍛えることで代謝が増し

カロリーを多く消費できます

 

 

結果、脂肪が燃えやすくなり

ウエストが引き締まりますウインク

 

 

もちろん

腹筋を鍛えることも

効果はありますが

 

 

おなかの脂肪が邪魔をして

腹筋運動だけでは

効果が出るまで時間がかかります叫び

 

体重を減らしたり

体を引き締めるために

 

直接関係なく思える

背中、ふとももなど

大きな筋肉を動かすことが

 

遠回りのようで

近道だったりします照れ

 

 

これからは運動のしやすい

すごしやすい季節になります

 

 

健康のために、スタイル維持のために

体重をコントロールしたいあなた

 

 

美味しいものを

たくさん食べた尽くしたいあなた

 

 

気になる部分だけを見ずに

全体を上手に利用して

キレイな体を作りましょうウインク

 

 

 

って・・・・・・

なんのブログやね~ん笑い泣き

 

 

筋トレ話に

暑くなってしまいました滝汗

 

 

白髪を染めて

髪形を若々しくした後は

健康的な体も手に入れましょう爆  笑

 

 

簡単で短時間で済む

筋トレもこっそりお伝えします♪

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!