日本豪州戦といえば

先日行われた

サッカーのワールドカップ最終予選

 

 

スタメンも半分くらいは

いつもと違う顔ぶれでしたが

その変化がばっちりと

あたっていましたね爆  笑

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

ワールドカップに

出場するためには

 

 

1次予選

2次予選

最終予選

 

 

3年がかりで

予選を勝ち抜き

出場権を勝ち取りますびっくり

 

 

※日本の場合

国別の順位が上位のため

2次予選から出場します

 

 

8/31の試合は

豪州(オーストラリア)に勝つと

 

 

来年ロシアで行われる

ワールドカップ

出場できることが決まる試合チュー

 

 

そんな大事な

絶対に結果の欲しい試合で

 

 

いつもの選手を

入れ替えた!?

 

プロの試合は結果がすべて

いつもの選手で

望む結果が出ないなら

 

代えられる事は当然ですが

監督の抱える期待と不安は

半端なかったことでしょう滝汗

 

 

ですが

 

日本代表の試合では

出場数も少ない

若いメンバーが得点を決め

 

見事、勝利を収め

ワールドカップの出場権も

獲得することができました爆  笑

 

 

長い予選が

終わったばかりですが

本番の来年おこなわれる

ロシアでの大会も

目が離せません笑い泣き

 

 

 

あなたの白髪を

いつも染めている

そのヘアカラー

 

 

染める事はできても

 

髪にツヤが昔ほど出ない

頭皮がかゆい・痛い

髪のボリュームがなくなった

 

 

など白髪を染める事以外に

望んでいる結果は

出せていますか?

 

 

あなたの思うような

結果が出ないなら

使う薬剤・染め方を

見直すチャンスですよウインク

 

 

染め方を今更変える!?

となると、とても不安ですよね照れ

 

 

あなたに合わせた

白髪の染め方をみつけるため

お気軽にご相談くださいウインク

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!