群馬県大泉町で8月31日

ベトナム人の容疑者が

職務質問をした警察官に

かみつき手錠をかけられたまま

逃走した事件が起こりました叫び

 

 

1日の午後11時20分頃

埼玉県内にて

公務執行妨害の容疑で

逮捕されたそうです。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

県警によると

機動捜査隊の男性巡査長ら2人が

駐車場に止まっていた

車の中にいた男性に職務質問

 

 

その後、殴りかかるなどしてきたため

現行犯逮捕しようと手錠を掛けたが

振り切って逃げられたそうですびっくり

 

 

ここからは

たなじゅんの妄想ですが

取り逃した巡査長2人は

 

警察が相手だし

そこまで抵抗してこないだろう

 

と、心のどこかで油断してしまい

逃げられたのかもしれませんね叫び

 

 

ちょっとした心の油断が

大きな事件

取り返しのつかない事故に

繋がる場合もありますドクロ

 

 

いつものように

何気なく使っている

ヘアカラー

 

もう20年もヘアカラーで

白髪を染めているから

私の頭皮は強いの

多少かゆくてもだいじょうぶよハート

 

 

と、思ってはいませんか?

 

 

今まで何もなかっただけで

これから染める時

いつ・どうなるのかは

 

わかりません

 

 

先日、元SMAPの中居正広さんも

ヘアカラーによる

アレルギーの症状が出たために

 

 

顔や頭が腫れた状態で

番組に出演されていました叫び

 

 

以前よりカラー剤にアレルギーがあると

わかっていた中居さんは

ヘアマニキュアを

使用されていたのですが

 

 

今回、毛染めのタイミングでは

担当した美容師が

何かの手違いで

 

 

ヘアカラーのアレルギーの元となる

 

ジアミン

 

という成分が含まれた薬剤を

使ってしまったようです叫び

 

 

幸い病院で処置も受けて

大事には至りませんでしたが

命の危険にかかわる場合もある

ヘアカラーによるアレルギー症状

 

 

白髪が気になる世代

それもヘアカラーで

白髪を染め続けている方には

他人事ではありません叫び

 

 

実際にアレルギーの

症状が出るまでには

 

 

数年~数十年後

と長い時間がかかる

場合もあります

 

 

自分はアレルギーの反応は

出ないからと安心しているあなた

 

いつ自分がアレルギーを

発症するかわからない!!

ということを理解してくださいねチュー

 

 

そんなん言われたら

めっちゃ心配やんびっくり

 

 

 

安心してください

 

 

 

染める頻度を減らすか

頭皮に直接つけずに染めるか

 

 

アレルギーの原因になる物を

含まない染め方を選ぶか

 

 

ジアミンアレルギーの

症状を出さずに

白髪を染める方法が

 

あります照れ

 

 

ヘアカラーで起こる

アレルギーが心配なら

安全に染められる方法の中から

あなたに合う染め方を

みつけてみませんか?

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!