朝から豪快に

お店の入り口を汚した

末っ子長男そうま

 

image

 

3女が子ども園の遠足のため

いつもより早く出発したので

お店で朝ご飯を食べました爆  笑

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

末っ子だからなのか

男の子だからなのか 

原因はよくわかりませんが

 

 

産まれたときから

肌荒れがひどかった長男

 

image

 

皮膚科をいくつか回って

塗り薬を変えてみたものの

どれも効果がなく

 

 

思い切って

『 ステロイド 』を含む

塗り薬を完全にやめ

 

 

長男に合ったクリームを

夏前にみつけ

1か月ぬり続けると

 

imageimage

 

嘘みたいにきれいになったんですが

 

 

 

夏から秋へと変わる

季節の変わり目が近づいてくると

 

image

 

また少し荒れだしました滝汗

クリームの塗る量や

洗い方を見直すタイミングですねチュー

 

 

から

から

 

 

気候が、がらりと変わる時には

肌が荒れやすくなったり

鼻炎がひどくなったりと

体の不調が出やすいタイミング

 

 

※ぼくは、春先や秋には

鼻炎のため鼻水が出やすくなり

マスクを付けることが増えますドクロ

 

 

いつもの洗顔や化粧水が

 

『 肌に合わないなショボーン 』

 

と、敏感に感じる方も

いるのではないでしょうか。

 

 

こういう時期はできるだけ

肌や体に負担の少ないものを

選びたいですよねチュー

 

 

また、すぐに出てくる

白髪を染めるために

いつも使っているヘアカラーが

 

 

季節の変わり目になると

ピリピリしたり、かゆくなり

 

 

不快に感じない

染め方はないのっ!!

 

 

っと、お探しのあなた!!

刺激が少ない快適な染め方に

変えることができますよウインク

 

 

普通のヘアカラーしか

使ったことがないけど

髪や体のために

違う染め方をしてみたいと

お考えなら

1度ご相談ください照れ

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!