先日、長男そうまが

お店で食べた朝ご飯

 

{09E36264-8468-47A9-B4B1-3BE5FBB274F5}

 

 

チョコチップパンと

ある時から長男の大好物になった

豆乳のバナナ味です照れ

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

保育所に行く前に

お店で朝ご飯が

くせになってしまいそうな

 

{F8507C15-8463-4723-B02A-FB194BD09248}

 

長男のそうま滝汗

実は、牛乳のアレルギーがあり

今は1滴も飲むことができませんドクロ

 

 

もう少し大きくなったら

どれくらいの反応が出るのか

入院した状態で検査をする予定

 

 

1歳を過ぎたころに

おねぇちゃん達が

牛乳を飲むのに使った

コップに触れると湿疹が出て

わかったことなんですけど

 

 

そのことで1番悩んだことは

何なら飲んでくれるのか?

でしたショボーン

 

 

お茶・お白湯は一切受け付けず

野菜ジュース

オレンジジュースも嫌い叫び

 

 

そんな中で

飲ませた1つが

豆乳でしたニコニコ

 

 

はじめは普通の豆乳で

いろいろと試した結果

 

 

バナナ味の豆乳に出会い

今では切らしてしまうと

寝ないくらい

好きになってしまいましたチュー

 

 

そんな豆乳

ぼくも長男のおかげで

(長男が飲まなかったものを)

人生で初めて飲み始めて

 

 

去年・今年とダイエットに

取り入れるようになると

 

{C46A1A1B-7354-4214-8B7B-E5333DB3BD42}

 

 

比較的楽に体重を

 

落とせるようになりました爆  笑

その他にドーピングもしていますが

それはまた別のお話し笑い泣き

 

 

ぼくにとっても、長男にとっても

無くてはならないモノに

出会えたきっかけは

 

 

『 ちょっと、試してみよか? 』

 

 

っていうくらい

簡単な思い付きからウインク

 

 

 

白髪が増えて

いつもの髪形じゃ

すぐに目立ってくるわショボーン

 

 

とか

 

 

だれよりも若くなりたいわおばちゃん

 

 

とか爆  笑

 

 

年齢が増したことで

昔からしている髪形を

変えてみたいなぁと

感じるあなた!!

 

 

『 ちょっと聞いてみよかおばちゃん 』

 

 

 

と、お気軽に

ご相談ください照れ

 

 

いまのあなたの

魅力を引き出す髪型を

みつけましょうウインク

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!