はるか昔の高校時代に

あこがれたバイク

 

 

ヤマハのSR400

って、乗ったことはないんですけどね滝汗

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

なぜ急にバイクの話かというと

 

 

1978年の発売から40年間

変わらないデザインと伝統のエンジンで

愛されてきたSR400の生産が

 

 

終了したんですえーん

 

 

生産終了の理由は

新しく決まった

排出ガスの規制のため

 

 

このために、SR400以外にも

基準に満たない昔からあるバイクは

生産終了になっているようです叫び

 

 

でも、安心したのは

次のSRは新しい規制に

対応したモデルとして

従来のイメージのまま

発売されることになっているそうです照れ

 

 

 

 

モノが作られる時代の

環境や世の中の動きに合わせて

1度、基準が決まり

 

 

数年・数十年、使い続け

出た結果を基にして

新しい基準が決まりますニコニコ

 

 

昔から当たり前のように

使っているものが

 

 

今の科学で調べると

実は身体に悪い影響が出る!!

ということはざらにありますびっくり

 

 

『 昔から○○だから 』

『 いつも□□だし 』

 

 

と、いま身についている習慣

自分の物差しだけでは

測り切れないことが

 

 

どどど~っ

押し寄せてくる時代ですチュー

 

 

あなたに必要な情報を

がっちりと掴み取るために

 

 

1度自分の中を

空っぽにして

受け止めてみることを

おすすめしますよウインク

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!