昨日、今日と公園にある

運動用の遊具で

懸垂を繰り返した結果


{B1E76D65-CBFB-4AC2-8EEE-53675E7A4478}

手に


{6FF281A2-27FE-42DD-AA01-1508FA4E1241}


マメが出来そうびっくり
この痛みを乗り越えれば
幅広な背中を手に入れられる!
はずです爆笑


 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

腕立て・腹筋のほかに

筋トレメニューで

懸垂をしているのですが



こっそり店の中で

続けているうちにある程度

できるようになったので



近くの公園にある


{5B4E5F45-E51A-4360-B722-DBCBA32A832D}

運動器具で外トレ爆笑
手が馴染めば
懸垂のレパートリーも増やせて
背中を満遍なく鍛えられる
はずですチュー



懸垂だけでなく
どんな事でも前に進んでいると
壁にぶつかるタイミングがありますガーン



夏から伸ばし始めたけど
肩にかかるとハネるショボーン



前髪を長くしたいけど

目に刺さるえーん




などなど髪型を変える時にも

手入れがしやすいタイミングと

気になってしょうがない

そんなんタイミングがありますニコニコ




やりにくいじゃないムキー




と、ストレスに感じる前に

お尋ねください



あなたに合った方法で

いまの悩みを解決し

あなたの理想に近づけますウインク



 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!