毎日続けている筋トレの後に

決まって飲んでいる

『 プロテイン 』

 

image

 

この生活も

3か月目

突入です爆  笑

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

プロテイン(protein)とは英語で

日本語に訳すとタンパク質のこと

 

 

3大栄養素の1つで

人間の身体は

頭の先からつま先まで

全てタンパク質でできています

(髪の毛もその1つ照れ

 

 

食事で摂りこんだたんぱく質を

身体ので分解しアミノ酸に替え

 

 

骨、皮膚、歯、爪、毛髪等

筋肉、皮膚、内蔵等

DNA、RNAの材料と

 

 

必要な栄養素を

それぞれの細胞(工場)に送り

人間の体に合ったものに

作り変えられますびっくり

 

 

プロテインを飲む!!

すぐにマッチョ!!

 

と、言うわけではなく

毎日すこしづつ続けることが

マッチョになる秘訣です爆  笑

 

 

また、タンパク質は

肉類などにも沢山含まれていますが

 

 

タンパク質を多く含む食品は

脂肪分も一緒に含んでいる事が

多いのですびっくり

※1部、ささみやとりむね肉(皮なし)など

脂肪分の少ないものもあります

 

 

プロテインは高タンパクでありながら

含まれる脂肪分はごくわずか

余計な栄養を摂らずに

身体に必要なタンパク質を

効率よく補給できるというメリットがありますウインク

 

 

さらにプロテインは

消化・吸収しやすい状態に

調製されているので

胃腸への負担が小さい上

短時間で体の組織に栄養が届く

 

 

補給が簡単で保存も簡単

 

 

世のマッチョたちが

群がるわけです爆  笑

 

 

吸収がスムーズで

手軽に質の良いタンパク質を

補給できるという長所をもつ

プロテインですが

 

 

筋肉を付ける魔法の粉でもなければ

ドーピング禁止の筋肉増強剤でもありません

 

 

プロテインを飲む事の意味は

肉や魚、卵などを食べているのと同じで

タンパク質を補給しているだけ

 

 

マッチョになくてはならない

プロテインですが

その他に飲めばいいのにな~

と思う対象者は

 

 

マス。 ダイエット中ハート

 

特に食事を制限していると

1日に十分なタンパク質を

摂れていないと

 

 

肌荒れや

髪・爪の質の低下など

栄養不足になる場合があるので

おススメですウインク

 

※製品によっては

炭水化物(糖分)の

多いものがありますので

確認の上ご利用くださいニコニコ

 

 

マス。 高齢のため食事量が少ない

 

タンパク質は身体を

作り替えるために必要な栄養素

 

わたしお肉は1切れで十分よWハート

 

と、たくさんの量を食べられないなら

簡単に摂れるプロテインを

おすすめします照れ

 

 

マス。 肉・魚が嫌い!

 

豆腐や納豆、豆乳などの

植物性タンパク質もありますが

牛乳・卵が原料の

動物性たんぱく質を摂るなら

おススメです爆  笑

 

 

マス。 育ち盛り筋肉

 

食事の補助としてなら

おススメですチュー

 

 

と、上げだすと

きりがありませんが爆  笑

 

 

マッチョを目指す方でも

そうでない方でも

 

健康・美容と、どちらの面からでも

必要なものだと考えますウインク

 

 

あくまでも普段の食事が

大切です

 

見直し・工夫してみても

それでも足りないなら

プロテインを活用してみては

いかがでしょうか爆  笑

 

 

プロテインは

マッチョのものだけでは

ありませんよ~チュー

 

 

という最近生活の1部になってしまった

今日の筋トレブログは

終ります爆  笑

 

 

って

何屋のブログやね~ん笑い泣き

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!