先日、次女(小5)が

 

 

林間学校へと

出発しました

楽しんどいでや~チュー

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

たなじゅんとこには

3姉妹と末っ子長男の

4人子供がおりますニコニコ

 

 

その中でも1番うるさい

にぎやかな次女が

1人いないだけで

 

 

めっちゃ静かやん笑い泣き

 

 

次女のにぎやかな影響力を

改めて家族みんなで

実感した瞬間でした爆  笑

 

 

影響力と言えば

 

 

最近はブログ記事が髪の事よりも

筋トレ記事が多いたなじゅんですが

 

 

ついに

 

 

末っ子長男も

 

{41359FB3-4812-4856-9C8F-69919E54E96B}
 

筋トレを始めました笑い泣き

 

 

{C5DA0EB4-2096-4F30-8A88-166B97C3022E}

 

こ~ろころ~っと

勝手に持ち出して

腹筋ローラーまで

将来が楽しみでなりません爆  笑

 

 

先日購入した某雑誌に

 

 

かわいい猫ちゃんの

写真入りの付録がありました

 

 

ぼくが喰いついたのは

 

 

読むだけでやせる!!!

 

んなわけないやろ

( ̄□ ̄;)

 

 

と思い内容を読みました・・・・・が

 

読むだけでは

やせません

 

ですが載っている内容は

確かにとうなずくものばかり

 

 

たなじゅんが1番納得した言葉は

 

筋肉は、エネルギーを消費して。。

痩せさせる『 体内エンジン 』

 

確かに確かに爆  笑

筋肉は脂肪を燃やすための

『 焼却炉 』

 

大きくなればなるほど

燃やせる量が増えますからね~照れ

 

 

この付録を見て

痩せられる人は

 

 

読む

知る

行動する

継続する

やせる

 

 

と、本気で行動が

できた人なんでしょうウインク

 

 

行動に移すこと

また

それを継続することは

 

 

あま~い誘惑に

打ち勝てるだけの

精神力が必要で

とても大変なことです叫び

 

 

そんな時は

自分を変えたい・変わりたい

と、思う気持ちが大切ですウインク

 

 

髪型を変える時にも

同じことが言えますニコニコ

 

 

長い髪にあこがれるわハート

でもお手入れが面倒叫び

 

 

短い髪も素敵よねハート

でも、1か月で崩れちゃうわ叫び

 

 

と、髪型を変えると

生活のリズムも

自然と変わってしまいます滝汗

 

 

それをどうやって

あなたのライフスタイルに合わせて

無理なく変えていくかが

美容師の腕の見せ所

でもあるんですけどねウインク

 

 

ぼくのチカラとあなたの努力で

あなたの理想の髪形を

手に入れましょう照れ

 

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!