美味しそうなチップス

 

 

その材料は

『 クリケットフラワー 』

 

その原料は・・・・・びっくり

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

原材料は

乾燥させたコオロギびっくりから

(英訳:クリケット)

抽出したタンパク質を

粉末化したもの

 

 

アメリカで、これを原材料に

食品開発が進んでいるそうですびっくり

 

 

 

そもそも食用の『 昆虫 』が

注目されたきっかけは

 

世界の人口が

2050年までに90億人に

達する見込みで

今のままでは食糧不足を免れない

 

 

国連がその解決策として提案したのが

かかるコストや飼育場所の広さ

養殖期間など環境への配慮も兼ね

選ばれたのが昆虫だったそうですニコニコ

 

※ソースはコチラ★★★

 

 

 

でも私・・・・

虫なんか絶対に食べられない!!

 

 

と、思う方でも

 

 

見た目がこれだと

 

 

なんだか食べられそうな気が・・・

してきませんか?

 

 

見た目やイメージって

大切ですよね

 

これならタンパク質が豊富で

魅力的な『 昆虫 』も

無理なく食べ続けられるかも爆  笑

 

 

タンパク質と言えば・・・

プロテイン爆  笑

という流れが

最近多いのですが

 

 

今日は髪のお話し!!!

なんで虫からひっぱるねん

 

 

いまのあなたが変わらなくても

髪形のバランスで

若く見られたり

逆に、老けて見られたりします

 

 

おばちゃんやから

何しても一緒やで~おばちゃん

 

 

ということはありませんよ照れ

 

 

あなたの若さを引き出せる

髪形のバランスをみつけて

 

 

若く、魅力的なあなたに

出会いましょう爆  笑

 

 

ん?筋トレブログの方が長い?

それは・・・・・・・

気のせいですウインク

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!