先日、長男そうまを連れて

豊中市の南、庄内・服部エリアを

中心に行われる

 

 

豊中南部フェスティバル爆  笑

 

{F69BE40D-C3FD-4C49-BEC7-84DFD20478A0}

※ 大人の多さに引き気味の長男チーン

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むおかんの

『 いつまでも若くいたい 』
を叶える美容師

 田中潤平です

 

9月の定休日のお知らせ

 

 

 

 

 

12月までお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

 

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

 

ブログ村復活しました爆  笑

ぽちっとよろしくお願いいたします

 


にほんブログ村

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

まだまだ4回目の

歴史の浅いお祭りですが

 

 

出来たばかりの3年前には

有名なゆるキャラの

くまモンも参加して

お祭りを盛り上げてくれていました爆  笑

 

{C568D5C3-F115-4116-B204-5FE61BDEBBAA}

※3女が3歳半くらいのとき照れ

 

 
回数を重ねて
規模も大きくなり
2日間の日程の中
 
 
春先に豊中市の名前を
有名にしてくれた『 森友学園 』をバックに
組まれた特設ステージで
 
image
 
いろいろな催し物が行われました爆  笑

 

 

その催し物の1つに

子どもたちの通うダンススタジオ

『 ワッツ 』の出番もあり

 

 

日曜日は参加できなかった分

月曜日はたくさん見るために

行ってきました照れ

 

 

出番までの待ち時間を
待ちきれない長男と一緒に
一足先に会場に向かい
お祭りを満喫照れ
 
{74FC6524-C697-4103-947E-24DFAF23C8C2}

 

マチカネくんとは

豊中市公認のゆるキャラで

 

待兼山からワニの化石(マチカネワニ)が

発見されたことが由来です

 

ちなみに日本で初めての

確実なワニ化石の発見だったそうです

 

 

という説明も、もうすぐ3歳になる

長男には一切伝わらず

無邪気に遊んでいると

出番の時間がチュー

 
 
まずは3女
初めてのステージは
 
 
モデルポーズから始まり
 
 
 
 
モデルポーズで終わるという
圧巻のステージびっくり
※キッズクラスは振りはありますが
実質何でもありです照れ
 
 
ダンスを初めてから約半年
初めてのステージは
とても楽しかったそうですウインク
 
 
続いては
ダンス歴8年の
 

 

長女の出番

知らぬ間にまた上達していましたチュー
 
 
 
南部フェスティバルも
長女のダンスも
はじまったころは
物足りなさを感じましたが
 
 
回数を重ねるごとに
どんどん良く変わっていますウインク
 
 
良く変わると
来年のフェスティバルも
ダンスの発表も
いまから楽しみです爆  笑
 
 
 
葉っぱのチカラで
白髪を染める
ハナヘナ
はじめてすぐは
本当の良さは伝わりません
 
 
キレイにしたいのに
絡みやすくなることも
 
 
ですが、あきらめずに
お手入れし
回数を重ねることで
 
 
 
『 ツヤが出てきたわハート 』
 
『 ボリュームが出てきたわWハート 』
 
『 まとまるようになってきたわハート 』
 
 
と、今まで解決できなかった
髪の悩みを解決することが
できますウインク
 
 
白髪染めを繰り返し
若い時に比べて
髪質が悪くなった
とお悩みなら
1度、ご相談くださいウインク
 
 
 
最後に
 
スタジオのホームページから
拝借した動画ですがよければどうぞ
※ 音が出るので注意してください 
 

 

 
長女・次女に続いて
3女までお世話になっている
スタジオのホームページは

下の画像をクリックで飛びます

 

 

 

インストラクターのみなさん

これからも子供たちを

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

ディファーレ

 

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!