7月上旬から始めた
自己流ボディメイク(ダイエット)も
順調に進み
今週の月曜日には
 
image
 
70㌔を切り、体脂肪も
15%台に爆  笑
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むお母さんの

『 いつまでも若くいたい 』を

叶える美容師 田中潤平です

 

9月・10月の

お休みのお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

人それぞれ

ここまでなら大丈夫チューという

体重の境界線がありますよね?

 

 

ぼくの場合は

大台の80㌔

その境界線滝汗

 

 

そこまで増えると、数か月頑張って

65㌔付近まで減らすんです爆  笑

 

 

よくお客さまから

『 キープしたらいいのに 』

と言われますが

 

 

その時その時で

食べることにはまったり

体を絞ることにはまったりと

ムラがあるんですよね~滝汗

 

 

でかい時のぼくも

絞った時のぼくも

両方ぼくなのです爆  笑

 

 

ムキムキになれば

写真を撮ろうかと

考えていましたが

 

 

まだまだ仕上がりません笑い泣き

 

 

2~3ヶ月筋トレしたぐらいでは

まだまだ甘すぎますよね~

マッチョは1日にしてならずです笑い泣き

 

 

 

ツヤがない

ボリュームのない

髪の毛も

 

 

2~3ヶ月集中して

手入れを続けられると

それなり結果が出ます

 

 

 

 きれくなったけど

まだ物足りへんねんえーん 

 

 

と、相談されることもありますが

 

 

短い期間でも

きれいな髪に

向かっていますウインク

 

 

1年・2年と続けることで

もっと効果を感じて

いただけます照れ

 

 

美髪は1日にしてならず

 

 

ですウインク

焦らずに自分だけの

美髪を手に入れましょうチュー

 

 

 

※髪の傷みが

気になる時だけのごまかし方や

 

一気に変えたい場合

ばっさり切って

1から伸ばす方法もありますニコニコ

 

あなたに合う方法で

髪のツヤ・ボリュームを

取り戻しましょうウインク

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

田中潤平です

 

ディファーレ

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!