神奈川県の町立中学校2校で
導入された配達弁当方式の給食に
多量の食べ残しが出ている問題

 

 
全国平均の
4倍近い食べ残しびっくり

 

 
臭いがきつかったり
味にムラがあったり、とにかく
『 おいしくない 』給食なんでしょうね滝汗
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むお母さんの

『 いつまでも若くいたい 』を

叶える美容師 田中潤平です

 

9月・10月の

お休みのお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

おいしくないだけじゃなく

異物が入っていたことも

食べ残しの原因の1つゲッソリ

 

 

髪の毛、繊維1、小バエなどの虫

プラスチックなど給食に異物が

混入していたことが分かったそうです叫び

 

 

成長するタイミングに

栄養が必要なのはもちろん

 

中学校時代の楽しみの1つ

『 お昼ごはん 』

 

 

手作りのお弁当や

朝に買ったものでもいいので

おいしくいお昼ご飯を楽しく

安心して食べてほしいですねチュー

 

 

 

異物が混入ゲッソリ

と言えば

 

 

葉っぱのチカラで

白髪を染める『 へナ 』でも

起こることなんです叫び

 

 

 

天然100%を謳う

とあるメーカーの『 へナ 』

 

 

適量を茶こしに入れて

ふるいにかけてみると

 

 

 

 

植物の繊維が残るんですよね滝汗

 

 

植物片ならまだましですが

重さをごまかすために

砂・小石を混ぜていたり

 

 

へナではない別の植物と

化学染料を混ぜたまがい物まで

作られていますゲッソリ

 

 

 

次に、たなじゅんとこで

信頼して使っている

『 ハナヘナ 』は

どれぐらい残るかやってみると

 

 

 

 

色からすでに違いますが

ふるった結果

 

 

粉しか残りませんでしたウインク

 

 

この結果が直接

白髪の染まりに影響はありませんが

※ヘナの鮮度により

染まりに違いも出ますが

 

 

ごまかさず、丁寧に作られた

『 ハナヘナ 』だから

安心して

あなたに使うことができます照れ

 

 

 

あなたを若返らせるために

お店に置いているツールを

自信を持ってお勧めするために

 

 

お客さまに利用していただくものが

どんな想いで作られたモノで

本当に安心できるのか?

 

 

それくらいは

知っておきたいですから

自分でも試しています爆  笑

 

 

効果を知りたい方は

ぜひお声かけ下さいウインク

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

田中潤平です

 

ディファーレ

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!