プロ野球のペナントレース
パ・リーグ、セ・リーグ。両リーグとも
優勝チームが決まりましたね
 
 
16日にはソフトバンクホークス(パ)が
 
 
18日には広島カープ(セ)が
 
優勝チーム恒例の
『 ビールかけ 』をしていました照れ
 
 
ところで
ビールって髪にかかって
ええのん???
 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

大阪、豊中市に住む

白髪に悩むお母さんの

『 いつまでも若くいたい 』を

叶える美容師 田中潤平です

 

9月・10月の

お休みのお知らせ

 

 

12月までもお休みを

変更させていただきました

ご確認ください

2017年 12月末までの定休日

 

2017年7月より

最終の日曜日は

定休日となります照れ

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

優勝をお祝いして

ごーかいにビールをかけあう

※未成年の場合炭酸飲料

この時期の風物詩ではありますが

 

 

あんなにビールって

髪にかけてもいいの?

 

 

と、疑問に思った方はいませんか?

答えは・・・・・・・・・

 

だいじょうぶですチュー

 

 

大麦もしくは小麦

ホップ、水の3つを使用して

作られる飲み物がビール

 

添加物や保存料は含まれていない自然食品

タンパク質が含まれているので

髪の毛を太くボリュームアップする場合も爆  笑

 

 

ビールには酵母も含まれており

アミノ酸、食物繊維、ビタミン

ミネラルがバランスよく含まれていて

髪の毛をコーティングする働きも

 

 

また、ビールに含まれる二酸化炭素

頭皮の血行をよくし

柔らかくする働きがあり

 

緊張などで、硬くなりがちな頭皮を

ほぐして健やかな髪のための

環境をつくる働きがあり

 

ストレスがたまっている人も

リラックスすることができ

抜け毛予防につながりますウインク

 

 

と、意外と髪のために

いい働きをしてくれそうなビール

1つ注意していただきたいのは

 

糖質を含むため

髪・頭皮・体に残ると

べたべたします滝汗

 

最後にしっかりすすぎ落せれば

いい働きしてくれそうですね照れ

 

 

 

ん?

ぼくがビールで洗うのか?

ですか?

 

 

ぼくならビールは

おいしく飲みます爆  笑

※体鍛え中のため

今は控えていますが

 

 

今日は意外なビールの

活用法をお伝えしましたが

ビールは飲み物なので

おいしくいただいてくださいねウインク

 

 

 

 

それでは

今日も最後まで

ありがとうございます

 

 

 

読んでほしい記事 すっぴん髪って?

 

 

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ 

 

 

田中潤平です

 

ディファーレ

0120-55-1058

 

 

定休日のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なお休みは

ブログ上にて告知します!!