こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

またまたお久しぶりです|ω・`)チラッ
この間10月になったからぼちぼちブログ書いたりみなさまのところにお邪魔しまーす♡なんて話しをしたのにあれから1度もブログ書いてないし全然行けてもない( ˊᵕˋ ;)

そして気付けばそろそろ10月下旬じゃん∑( °口° )!?
チケットが全く取れなくてインできないから暇してるはずなのに…
でも個人的なハナシですが今月初めに2回目のワクチン接種があったり(幸いにも多少の発熱と腰の痛みとダルさくらいの副反応で割と軽症でした)こちらにも行ってきましたー\(*ˊᗜˋ*)/


ユニバ!!!!(これだけでユニバと伝わるのか疑問…)

正直、今までほとんど鬼滅の刃見たことがなくて( ˊᵕˋ ;)でも絶対見てからアトラク乗った方が楽しめるから!て言われてイン近くにやってたダイジェスト版のアニメと無限列車編を見てインしました

初のXRライドにめっちゃ緊張したけど『そんな激しいアトラクじゃないよ』て言われてたのに初っ端から「ちょ、嘘でしょー!!!! 」て声が出ちゃうレベルだったけどめちゃくちゃ楽しかったキラキラ
最後のクライマックスで一時停止しちゃったのが残念だったけどホント楽しかった!また乗りたい!!
ちなみに今のところの推しは善逸くん(ここでも黄色推しw)と素顔の伊之助くん♡
ハリウッドドリームはバックドロップの方に乗ったけどこれもめちゃくちゃ楽しかった!怖すぎて煉獄さんと炭治郎の会話を聞く余裕全然なかったからまた乗って会話ちゃんと聞きたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あ、もちろんユニバ最推しの彼ともご挨拶してきました(* ´艸`)
クッキーモンスター♡

ということで次の更新いつになるか分からないけど更新した際はお付き合いしてもらえると嬉しいです


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ